2020-01-01から1年間の記事一覧

部活を辞めたい!どうすれば?

こんにちは。ふぁすけです。今回は部活を辞めたいと思っている方に私なりの考えを伝えたいと思います。 ちなみに私は中学時代に吹奏楽部を3年間続け、高校では弦楽合奏部に入り1年で辞めました。やり通すのも、途中で辞めるのもどちらも経験しています。 目…

落ち込んだあなたに聞かせたい邦ロック

こんにちは! 今回は[ふぁすけが選ぶ]落ち込んだ時や気分が上がらない時に聞きたい邦ロック曲を紹介していきます。 最近の曲はほとんどないです!若い方は聞いたことがない曲も多いと思いますが、名曲ばかりなので是非聞いてみてください。 目次 空も飛べ…

人生つまらないならTHE BLUE HEARTSを聞け

今回は、あの伝説のバンド・THE BLUE HEARTSの魅力について語っていきます!なんだこの私得は! まず、私がTHE BLUE HEARTS(以下:ブルーハーツ)と出会ったのは小学生くらいの車の中。当時私は大事マンブラザーズの「それが大事」やフラワーカンパニーズの…

【2020年2月最新】Amazonプライムビデオで見れるおすすめホラー映画

こんにちは! 今回はホラー映画好きの私がAmazonプライムビデオで視聴できるホラー映画を紹介していきます。 現在、プライム会員ならレンタルなしで見れる作品をチョイスしています! 目次 シャイニング(1980) キャビン(2011) アナベル 死霊館の人形(20…

【簡単】現役高校生の貯金・節約術

今回は、月5000円のお小遣いでバイトをせず3万円を貯めた私の貯金・節約術を教えます! 実は、お年玉を合わせるともっと貯金しており、1年内に自腹でディズニーも行ってます(^o^) 目次 1. 50円貯金 2. 500円貯金(上級者用) 3. 財布に1,000円以上入れない 4…